mh4g
大体装備そろえるとギルクエくらいしかやることないよね。
ラーラーとか自分で作るれないというか派生しないんだよ。
ラー単体クエはあるんだけどね、報酬とかのめんどくささとかを考えれば、ラーは複数クエにしておいた方が楽なんだよね。再極限化とか耐性強化しなけりゃあ1匹でもいいんだけどね。
テオはいい感じのもの作れたから育ててみた。
エリア1水広場でテオ、エリア2で細くて大きい段差一つあるマップ(寝床)、3は柱エリア(モンスは来ない)、4は知らない。宝は2で3つ青。片双、エスカドラの単体腕。
126以下だと人が寄ってこない。
136まで人が行ったり来たり。
136以上になると途端に集まりが早くなるし連戦で行けるようになる。
単体としてはテオが一番楽って話だけど、多分そうだろね。
ラー140とか罠も麻痺も縛ってるのかな~とかおもうPTだと3~4回極限化されてきついというか、この場合大体死んでる。
なんだかんだでノヴァ喰らわなければほぼ死なない癒しキャラ。双剣、棒でそろえば5分針内。
適当でも10分かからない。だれでもOKで募集しても大体成功するよね。細菌つけてない奴は知らん。ニコ動のタイマー使ってるのが一番面倒な所。実はバッタがいるとこっちが楽だから歓迎していたりする。使ってないと、誰かが蒸発するんだよね。妙なタイミングでリセットされるとわかんなくなるのが怖い所。
昔はゴマ育ててたけど、討伐してもなんか報酬が封じられたものがでないよね。リセマラして捨てたな。ゴマ自体ヘベェソロで136まで余裕で上げれるのは楽だね。半ゴマ辺りになると近接でなんか削られるからきつかった気がする。
イベ金レイアって今日からだよね、ナヅチ一式が変わるんだろうか…
大体装備そろえるとギルクエくらいしかやることないよね。
ラーラーとか自分で作るれないというか派生しないんだよ。
ラー単体クエはあるんだけどね、報酬とかのめんどくささとかを考えれば、ラーは複数クエにしておいた方が楽なんだよね。再極限化とか耐性強化しなけりゃあ1匹でもいいんだけどね。
テオはいい感じのもの作れたから育ててみた。
エリア1水広場でテオ、エリア2で細くて大きい段差一つあるマップ(寝床)、3は柱エリア(モンスは来ない)、4は知らない。宝は2で3つ青。片双、エスカドラの単体腕。
126以下だと人が寄ってこない。
136まで人が行ったり来たり。
136以上になると途端に集まりが早くなるし連戦で行けるようになる。
単体としてはテオが一番楽って話だけど、多分そうだろね。
ラー140とか罠も麻痺も縛ってるのかな~とかおもうPTだと3~4回極限化されてきついというか、この場合大体死んでる。
なんだかんだでノヴァ喰らわなければほぼ死なない癒しキャラ。双剣、棒でそろえば5分針内。
適当でも10分かからない。だれでもOKで募集しても大体成功するよね。細菌つけてない奴は知らん。ニコ動のタイマー使ってるのが一番面倒な所。実はバッタがいるとこっちが楽だから歓迎していたりする。使ってないと、誰かが蒸発するんだよね。妙なタイミングでリセットされるとわかんなくなるのが怖い所。
昔はゴマ育ててたけど、討伐してもなんか報酬が封じられたものがでないよね。リセマラして捨てたな。ゴマ自体ヘベェソロで136まで余裕で上げれるのは楽だね。半ゴマ辺りになると近接でなんか削られるからきつかった気がする。
イベ金レイアって今日からだよね、ナヅチ一式が変わるんだろうか…
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